今年始めてのプールです。
最初にほし組が楽しみました。
その後、待ちに待ったつき組のプールあそびです。
今日はプール開きが行われました。
初日はきりん組みがプールをしました。
今日からどろんこあそびが始まりました。
りす、うさぎ組がどろんこあそびを楽しみました。
子どもたちが植えた野菜・・・
きゅうり、なすび、ピーマンを収穫しました。
保育参観が行われました。
親子で七夕作りをしました。
かわいい七夕飾りが出来ました。
お忙しい中、ご協力有難うございました。
今日は、6月生まれのお誕生日会を行いました。
上手に発表が出来ました。
職員の出し物「大きなかぶ」です。
お誕生日のおともだちも参加しました。
最後に、みんなでロウソクの火を吹き消しました。
かえるのカッパを作りました。
おさんぽに出発です。
雨は降りませんでしたが、曇り空でした。