今月は1名のお友だちがお誕生日を迎えました。
とっても上手に発表しています。
職員の出し物で楽しみました。
お誕生日おめでとう!
今日は、やきいも大会でした。
新聞紙とアルミホイルに包んでいます。
火をつけて焼いています。
おいしそうな、焼き芋ができました。
先月、収穫したお芋を焼き芋にして
みんなでおいしく頂きました。
先日、雨で出来なかったお芋ほりを
今日、行いました。
大きな、お芋をたくさん収穫しました。
今日は一日遠足でした。
アクリランドに行って来ました。
ひよこぐみは保育園周辺のおさんぽでした。
楽しい一日でした。
おいしいお弁当ありがとう!
今月は6名のお友だちが誕生日を迎えました。

元気良く発表しました。
職員の出し物です。
お誕生日おめでとう!