今日はみんなが楽しみにしていた、お別れ遠足でした!
イッシー公園まで歩いて行きました。
遊具でおもいっきり遊んで、楽しい一日でした。
おいし手作りお弁当、有難うございました!
今日は3月3日ひなまつりです!
手づくりの衣装を着て、ひなまつりを楽しみました。
今月7名のお友だちが誕生日を迎えました。
先月お休みでした2名のお友達も、一緒に祝いました。
お誕生日おめでとう!
消防署立会いで避難訓練を行いました。
今日は、みんな上手に避難できました。
車輌見学やDVD鑑賞、また、楽しいマジック
で楽しく火災について教えていただきました。
どうも有難うございました。
今月8名のお友だちが誕生日を迎えました。
お誕生日おめでとう!
2名のお友だちが、お休みでしたが、
来月3月生まれのお友だちと一緒に
お祝いをしたいと思います。
今日は節分で豆まきをしました。
自分で作ったお面をかぶって、
鬼をたじしました。
泣いて逃げ回る子もいて、
とてもにぎやかな豆まきでした。
親子でおりオリジナル絵本作りをしました。
親子でとても楽しそうでした。
お忙しい中ご参加いただき
有り難うございました。