今日は楽しみにしていた一日遠足でした。
ぞう・きりん・りす・うさぎ組はアグリランドに行ってきました。
大きなすべり台で遊んでいます。

小さいすべり台もとっても楽しいです。
アスレチックでのびのびと遊びました。

きしゃにも乗りました。
にわとりがコケコッコー!
ヤギが。。。。
おさんぽ♪ おさんぽ♪
川をみ~つけた!何かいるかな~
おいしそうな、お弁当を楽しくいただきました。
薩摩剣士隼人やアンパンマンなど、アイデア満載の手作りお弁当でした。
ひよこ組は保育園の近くを探索しました。
ヤギが・・・・・・・・!
うしだ・・・・・・・・・!

良い天気で楽しい一日をすごしました。
おいしい手作りお弁当、ありがとうございました。
