子どもたちが植えた野菜・・・
きゅうり、なすび、ピーマンを収穫しました。
保育参観が行われました。
親子で七夕作りをしました。
かわいい七夕飾りが出来ました。
お忙しい中、ご協力有難うございました。
今日は、6月生まれのお誕生日会を行いました。
上手に発表が出来ました。
職員の出し物「大きなかぶ」です。
お誕生日のおともだちも参加しました。
最後に、みんなでロウソクの火を吹き消しました。
かえるのカッパを作りました。
おさんぽに出発です。
雨は降りませんでしたが、曇り空でした。
保護者から頂いたカブト虫の幼虫が
さなぎになりました。
今日は、芋の苗植えをしました。
園長先生のお話を聞いてから、植えました。
真剣に植えています。
大きなお芋ができますように!
今日は、親子遠足で平川動物園まで行きました。
天気も良く、ゲームをしたり、
動物を見たり、お弁当を食べたりと
一日親子で触れ合って楽しい一日でした。