今日はかけっこしたりバランス体操したり・・・
みんなで愉しく準備体操をしました!
なんだか、かわいい動きもみられます(*^O^*)
準備体操、ばっちり!
まずはうさぎ組、よ~いスタート!
しっかり1周走る事ができました。
りす組さんたちの入場です。
お外でのおゆうぎ後、とんぼの製作中。
みんな、黙々と作っています。
つき組、バランス体操をしました。
運動会まであと、数日。みんな、頑張っています!(^^)!
![]() |
大きな山ができました。 |