2018年12月8日土曜日

平成30年度 おゆうぎ会

昨日はおゆうぎ会でした。みんな一生懸命、楽しみながら頑張りました。
 
オープニングはきりん組の合唱です♪

そして、いとまきのうたの合奏をしました。



ひよこぐみ、パンダちゃん。
おかあさんパンダと、8人のかわいいパンダちゃん♡
みんな、可愛いですね(*^-^*)

たくさんのお客さまの前でしたが、泣くことなく
 
ばっちり、お披露目できました(^^♪

うさぎ組、カニッカニッカニッ
6人のかっわいいかにさんの登場!



ゲゲゲの鬼太郎登場!

あっ!頭に目玉おやじ(*^O^*)

4才児。一休さんと二休さん


とんちで難問を解決!



うさぎ組のペンギンサンバ。6人のかわいいペンギンちゃん♡



5才児の着物姿。とても優雅に踊ってくれました。


 
2才児
Angel・kiss
チュッ♡
 
 とっても、プリティーな5人のAngelちゃんたち

きりんぐみ、バナナなの?
”おさるさんやりたい!``と希望した5人。
 
ノリノリかわいいおさるさんでした。ウキッ

1才児のリズム遊び♡


5才児、ダイナミック琉球。
イ~ヤサッサ

力強く、かっこよくきめてました!


ウィーアー
ルフィーになりきって、大冒険!

宝物を探しに行こう!

アイドルの5人。
 
 ハイ、ポーズ。きゃ~♡かわいい~

ゴォ~チアダン!




10匹のヤギとトロル。こわい、トロルの前で、 
お名前をフルネームで言えました(^^)v




忍者ダイスケ只今参上!
今年のU.S.A.もアレンジ挿入!
 
忍者、 キレキレポーズで踊ってくれました(*^O^*)

ヒーロー6人組、みんなを守るぞ!


歌って、踊ってアイドルのようでした(*^O^*)

こぶとり物語。
長いナレーターもよく覚えました(^^)v

いいこぶとり家族。


鬼さん登場ー

 踊り、上手!

こぶを自分たちも取って貰おうと・・・
 全くといっていいほど、聞き慣れない鹿児島弁を上手につかいこなし
鹿児島版、こぶとり物語でした。


プリキュアになりきって踊ってくれました。



最後も決めポーズ(*^O^*)

金のガチョウ!


ちびまる子ちゃんバージョン、
あっ、くっついちゃった(*^O^*)
 
笑わないお姫様たちを笑わそうと

ひょっこりはんや・・・

U.S.A.を踊ったり・・・しましたが

笑わせてのは、大好きなひでき様でした(*^O^*)



最後はぞう組によります合奏、手話songです。



みんな、毎日少しずつおけいこしてきました。一生懸命頑張りました。
みんな、感動をありがとう!
保護者のみなさま、お忙しい中
ご参加いただきありがとうございました。
これからもお子様の成長を楽しみに一緒に見守って
いきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。