2018年11月12日月曜日

11月生まれのお誕生日会

 
11月9日 (金)は11月生まれのお友だちのお誕生日会でした。
大きくなったら何になりたいですか?
インタビュー中(*^O^*)

 
離乳食の時間が近づいたので、ちょっと先にローソクを・・・。
1才になるお友だちです。

ブレーメンの音楽隊
 





興味津々、いい表情です(*^O^*)

 いろんな栗がいっぱい

びっくり、こっくり、ゆっくり、ぱっくり、そっくりぃー
 
 

 一緒にふぅ~~~、おいしそう♡
 
今月のお誕生日会メニュー
 わかめおにぎり・チューリップ・ポテトサラダ・卵豆腐のすまし汁
とてもおいしいでした♡

今月は、りんごと栗、グラノーラを使って木の葉ケーキ。
秋の雰囲気たっぷり、とても美味しいでした(*^O^*)


 11月のうまれのお友だち、お誕生日おめでとうございます。
たくさん食べて遊んですくすくと大きくなってね!