2018年11月15日木曜日

11月13日(火曜日)手作りおやつ

 

きりん組に行ってみると製作が終わっていました!残念(ー_ー)!! 

切って貼って、描いてと・・・
おでんの出来上がり!

音楽が聞こえてきたのでのぞいてみると
お遊戯しているお友だちと観客に分かれてしていました(^O^)




園庭では、ボール運び競争をしていました。
フープでボールを転がして運んでいます。
丁寧、上手!!

シートをひろげようとしたら・・・嬉しそうに集合!
なぜだか楽しい♪




 


ボール運び後、しっぽ取りゲーム開始!
取られないように、必死(^^)/

先ほどとは違う曲がー
交代してました。




ほし組さん、力を合わせてブロック構成中(*^O^*)

 
今日のおやつはちぎりパンでした。
ふ~くらふんわりおいしいでした(*^O^*)